 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC ロト 1
こんばんは。
アメリカ産の松茸の土瓶蒸しで飲んでるhktmです。
やはり、味は落ちますが腐っても松茸おいしいです。

さて、完成品をあげないまま、次です。
デカール、スミイレ、撮影が面倒で―。
ってわけで、ロトです。
初のツインセットキット、金型の原価と予想される販売数を
考えると商売としていいんでしょうね。
キット自体はいいキットだと思います。
しかし、いつにない微小ディテール、バンダイも戦車いけるんだぜ!
っていう主張でしょうか。

前置き長くなりましたが、実際の写真です。
R0013972.jpg
右が素組、左が改修版です。
改修内容は、導体と腰の接続部、ふとももで1.5mm、つま先で2mm延長、
サーチライトにアンテナ追加、全身にプラ板&ランナータグでディテールディテール追加。
左は、小説版、右はアニメ版のカラーにするつもりです。
てかしてます。実は塗装まで終わってます。
そしてそんなのが実はさらに2体あります。
R0013990.jpg
ユニコーンの機体ばかりで、ユニコーン祭り開催中です。
クシャは絶賛放置中ですが…Orz
そして次はコイツっていう↓
R0013988.jpg
さすがにこれ出来たら、いったん全部完成させてあげます。
そして、クシャ、ユニコーンD-Mode、デルタプラスあたりへいきたいです。
はやくep4見たいなぁ。
今回はここまです。
では~ノシ。
 HGUC ロト  コメント:(0)
HGUC ユニコーンガンダム UM 2
こんばんは。
きまぐれ更新なので、今回ははやいです。
ユニコーン塗装終了
R0013968.jpg
適当に撮ったのでかなり汚いですが、
こんな感じです。

……orz、ひどいです。
こんな塗装したのにはわけがあるのですが、
にしてもしくじった。
もう一回やりなおしたい。
でもま、いいか。
一個積みプラ減ったし。

では、またー。
 HGHU ユニコーン  コメント:(0)
HGUC ユニコーンガンダム UM
こんばんは。
題の通り完成もさせてないものを増やしながら、
また次に手を出してます。
HGUC ユニコーンガンダムUMです。

MOBILE SUIT
GANDAM UNICORN
KATOKI HAJIME
MECHANICAL ARCHIVES
images.jpg
見ながら作ってます。
これはいい本ですね。設定も設定画も一緒に見れていいです。

今の段階ですが、もう塗装です。
R0013967.jpg

たいして改修もしてないので、
はやいです。しかし、こいつの表面処理には泣かされました。
もともと表面処理大嫌いなのに、
この面構成!地獄でした。

完成までんもうすぐです。
こちらもしばしお待ちを。
誰も待ってねえよって話ですな。

では、またー。
 HGHU ユニコーン  コメント:(0)
ホームに戻る
