 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC クシャトリヤ 6
こんばんは。

ちっとも進まないクシャトリヤ。
それでも少しは進みました。
どっちだよ。

で、肩のパーツここも大きくしました。
プラ板はって1.5mm増幅。
R0013942.jpg

ついでにちょっと整形しました。
R0013943.jpg
設定とはちょっと違うけど、好みに仕上げます。

バインダーはなかったことにww♪
ではまたー。
 HGUC クシャトリヤ  コメント:(0)
HGUC クシャトリア ⑤
こんばんは。
コメントを数名の方から頂いていい気になってるhktm27です。
さて、上半身です。
ここもキャシャです。なので大きく見えるよう改修です。
両脇のメガ粒子砲のある部分の接続を斜めに変えて、隙間をパテで埋めました。
真ん中の黒いパーツもパテを盛り、裾を開くように。
これから整形していきます。


えぇ、バインダーから逃げてます。
ってことで今回はここまでです。

完成すんのかなー??

 HGUC クシャトリヤ  コメント:(2)
HGUC クリャトリヤ ④
お久しぶりです。
ってこのブログに読者がいるのかがまず謎です…orz

全然完成が見えないクシャです。
バインダーを作るのが嫌になってほかに逃げてます。
ってことで、その他の改修点です。

まずは、脚。
全体的にボリューム不足な感じがしたので、
幅増し&パテ盛りしました。
R0013928.jpg
前後方向で4.5㎜。幅で1.5㎜大きくしました。
黒いのは黒い瞬接です。超便利です。すごいお世話になってます。

R0013933.jpg
腿も細いので、パテもって大きくしてます。4㎜くらいです。

続いて腰部のアーマー関係。
これも、ボリューム足りない気がしたので、幅増ししてます。
R0013932.jpg
フロントアーマーは3㎜、サイドアーマーは4.5㎜、写真はないけど、リアアーマーも4.5㎜幅増ししました。
中央のふんどし?もパテを盛って大型化しました。

と、今んとここんな感じです。
これ以外にもやること目白押しでホント完成までいけるか心配です。
では、また。
 HGUC クシャトリヤ  コメント:(2)
ホームに戻る
