 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC 陸戦型ガンダム Part2
出来ました!
いつになくはやく出来ました。
後はめと、ちょっとしたディテールアップ、面出し
くらいしかしてないからですが…。

デカールは色んなところから合うのを持って来てつけました。
riku2.jpg
正面
rikuushiro.jpg
背面
riku3.jpg
胸部アップ

やはり写真が苦手です。
正面は暗くなってしまいましたし、胸部は明るくなりすぎました…。
問題です。もうちょっと修行しておきます。

では、次回エックスの完成で。
(予定は未定!!!!!)
 HUUC 陸戦型ガンダム  コメント:(0)
HGUC 陸戦型ガンダム Part1
めずらしく間髪入れず、次作です。
11月にグフカスタムが出るとのことで
相手が欲しい!ってことで急いで作り始めました。
その分さらに雑ですが…。

まずは、顔の後ハメです。
マスク部で切り離し、これだけでOKです。
後はエッジを削り込んでシャープにしました。
何となく好みの顔だったのでこれだけにしました。
R0013506.jpg
あとは定番のアンテナのシャープ化ですね。
このキットはダボはないのですが、直線的に角ばってます。

これも定番の穴埋めです。
各アーマーパテで埋めました。モールド彫るかは考え中です。
R0013507.jpg

たぶんやらねぇだろうな。そんなに思い入れのある機体じゃないし。
ってことで今回はここまで。
ではまた!
 HUUC 陸戦型ガンダム  コメント:(0)
ホームに戻る
