 スポンサー広告  コメント:(-)
MG マラサイ #11
三連休会社に潰されてどうにも怒りがおさまらないhktmです。

午後7時よりめっちゃ模型いじってたので、
ひさびさに更新です。
盾のうらとか膝周りとかちょっといじりました。
P3233121.jpg

背面、バックパックも作り直しをしました。
P3233123.jpg

とりあえず、形状出しはこのへんにしてそろそろ終わりにしたいところ。
色がちゃがちゃしてるし、いじったところ多過ぎなので、
一旦サフ吹いてみたいところ。
地獄の表面処理のはじまりの予感…。
こんな感じになるかな↓
P3233117.jpg


ディテールはやく入れないなー。

それと、今回なんと目がピンクになっております!!!

前回ブログでクソが!とか言ってたら、
ネットショップだっちん堂の店主さんがなんと送ってくれました。
本当に感謝です。
ちびりました。
なんとしても完成させねばという気持ちがまた強くなりました。
ありがとうございます!

では、今回はこれで。また~ノシ
 MG マラサイ define  コメント:(0)
MGマラサイ #10
仕事にめっちゃいらいらしてるhktmです。
模型やる時間も取れないし、
イライラMAXです。

こいつもぜんぜん完成見えないし!

で、今回はどこ進んだの?
って感じの更新ですが、
どん!
P3152948.jpg

目が光りました!

やったーとか浮かれてたら、設定画ピンクじゃん…。
しかも、ピンクプレバンじゃん…。一般販売してないじゃん…。

クソが!!!!!
クソが!!!!!!

はぁ、もうまぢムリ…。

実は目だけじゃてこまかいところいじってはいるんですが、わかりにくいので割愛。
色がガチャガチャして見難いので、サフ吹きたい気もするんですが、
ディテールパーツサフの上から接着するの嫌なので我慢してます。

サフ吹いたらどんな感じなるかモノクロで確認してみます。
P3152949.jpg

なんか近づいてきてる気がするけど、頭が横にデカい気がする。

はぁ、ヤッパまぢムリ…。

ノシ
 MG マラサイ define  コメント:(0)
MG マラサイ #9
ビールを飲んでGBF見てたら今になったhktmです。

ちょっと進んだので更新して寝ます。
どこが?って感じですが、膝周りです。
まだちょっと膨らみが大きいのでもう少し削らないと。



ではノシ
 MG マラサイ define  コメント:(0)
MG マラサイ #8
連続で更新し、動機づけを行っているhktmです。

前回より進んだ内容は、膝周りです。
作業中の内容を模型仲間に見せたらアホほどぎゃーぎゃー言われたので、
暗黒闘気が高まりそれを糧になんとか作業を進めることが出来ました。
画稿を見ると太もも長過ぎじゃね?と気付きせっかく伸ばしたところを
2.5㎜短縮、膝周りのカバーを6mm上に。
パテは使わない予定だったのですが、隙間埋めるのに仕方なく使いました。

膝アーマーも下部を延長し、側面の形状も似せました。取り付け角度はまだですが。

あとは手の甲を自作してみました。大きく見えて割といいかなと思います。



で、目指してるのがこれ↓
takimd1.jpg

まだまだ先は長いようです。

では、またノシ
 MG マラサイ define  コメント:(0)
MG マラサイ #7
今日は髪を切りました。hktmです。

昨日作業した太ももの装甲が位置全然違うの気が付いて泡吹いてぶっ倒れて、
作業し直したけど、そこまで差がなく死にかけました。
P2222853.jpg

あとこれ出っ張りの位置とか切り離して調整する必要ありそうです。
はーなんなの!?
では今回はこれでノシ

と思ったんですが、あいざー氏に画稿見せたら分かってるっつーのやるっつーのってところ
途中なのにめっちゃダメだしされたので、ビッキビキきながら改修続けました。
で、まず最初に太もも伸ばしました。なんと12㎜!
劇的ビフォアアフターですわ!これ↓
P2222854.jpg

めっちゃバランスよくなりました!
ウケました。

というわけで。今回は本当にこれでノシ
 MG マラサイ define  コメント:(2)
ホームに戻る 次のページ
