 スポンサー広告  コメント:(-)
撮影してみた
どうも、日帰り弾丸九州出張行かされてきたhktmです。

ちょっと新しい設備入れたので、前全然上手く撮れなかったやつを撮り直してみました。
まず
before
1_20120703222632.jpg

after
シナ1

全然変わんねーwwww
新し機材入れても、向き不向きはあるようです。

メタリックというかキャンディというかそういう塗装撮影するには、
フォトラの光強すぎるんじゃないか?
もっと弱いので、満遍なくあててゆっくり撮らなきゃいけないんじゃなかろうか。
よくわからん。もっと試行錯誤が必要なようです。

と、いうわけで
まだまだ先は長いようです。

では、また。

と思ったんですが、ツイッターでぼやいてたところちょっと知恵を授かったので、
再撮影。
PA312448.jpg
!!?
よりまともになった気がします。

背景紙がレフ板になってしまうこともあるとのこと。
ほんと撮影は奥深い沼ですな。

はぁ…。先は長く深そうです。

では、今度こそ、さらば!
 写真  コメント:(0)
ホームに戻る
