 スポンサー広告  コメント:(-)
フェイ撮り直し
新しい機材を導入したので、使ってみました。

フォトラ!これを買いました。
使っている方たちの評判がすごくいいので、
思い切って導入です。

あとはマクロレンズ!
カメラより高いっつーアホみたいな葉なしのやつ。

で、フェイを撮り直してみました。
PA272387.jpg
写真でかかったー━━━━!!
すいません。

ずいぶんよくなりました。
すごい!買ってよかったと思えました。

いいものすね、これ。
 Fei-Yen with BH  コメント:(0)
Feiとかいうの作ってました
製作記っつーほどのものはないのですが、写真あったので、
あげておこうかと。

1_20131023103621252.jpg
最初にこれ塗って、テンションあげて製作に入りました。
ガイアのバーチャロンカラーブレードシルバーいい色です。

ここは黄色発色しないと嫌なので、白塗って黄色塗りました。
2_20131023103622811.jpg

足裏のマスキングはAIZUの0.4をメインに自分で切ったりしながらやりました。
けっこう上手く塗れて、レタッチもほぼなしだったので、めっちゃテンションあがったのを覚えてます。
3_201310231036240ff.jpg

スカートは直線の貼るだけだったので楽でした。
パーツが揃ってきてテンションあがったの覚えてます。
4_20131023103625a3f.jpg

地獄の4色マスキング、3色目まで終わり。次しくじったら泣くと思って
びくびくしてたの覚えてます。
5_20131023103627502.jpg

4色目終わり。レタッチしてテンション下がったの覚えてます。
6_20131023125020c2f.jpg

面倒そうだけど、大事な部分のマスキング。くらげみたいだなって思ったの覚えてます。
7_20131023103646bd6.jpg

胴体出来ました。ニットおっぱい連想してテンションあがったの覚えてます。
8_20131023103648e55.jpg

しましまけっこう出来ました。あとは腕のみでテンションあがったの覚えてます。
9_20131023103649950.jpg

何回やっても白いとこうまく塗れなかったので、別パーツにしました。
エッジ死ねと思ったの覚えてます。
10_20131023103650690.jpg

これからこれやるのかとテンションダダ下がりだったの覚えてます。
11_20131023103711249.jpg

デカールをコピーしたやつを台紙にマスキング切り出しです。
12_201310231037137e4.jpg
13_20131023103714932.jpg

そして、やっと仮組出来ました。
スミイレ(?)してないけど、テンションMAXだったの覚えてます。
14_20131023103716e95.jpg

このあとスミイレしてクリア吹いたとき、厚吹きし過ぎて
スカートの塗膜ビキビキにひび割れてどぼんして塗り直したとき
くやしさで奥歯全部折れたの、覚えてます。

こう見ると楽しい製作だったんだか、なんだか分からないですが、
ガラヤカの時と違ってもう一体くらいなら組んでもいいかなとおもえたので
よかったなって思いました。

おわり。
 Fei-Yen with BH  コメント:(0)
Feiとかいうの作りました
ご無沙汰してますhktm27です。

いきなりですが、こいつ出来ました。
フェイ・イェン with ブルーハートってやつです。

ガラヤカに続きバーチャロイド第二弾です。
ガラヤカの教訓を活かし、胸のタングラム?と背中のセガサターンのロゴ以外は
すべてマスキングで仕上げました。

ガラヤカよりはうまく出来たと思うのですが、
私の写真の腕ではこんなもんです↓ってわけで完成写真です。
PA222340.jpg
PA222338.jpg
PA222332.jpg
けっこう撮ったんですけど、これくらいしか…
というかこれで!?って感じですが、私の腕じゃこんなもんです。
実物ももうちょっとマシだと思うんですが…
本当、撮影覚えたいです。

久々の更新なのにこんなです。

では、またー。

 Fei-Yen with BH  コメント:(0)
ホームに戻る
