 スポンサー広告  コメント:(-)
AV-8B Harrier II plus
お久しぶりです。
明日はWFですね。
さして欲しいものもありませんが、冷やかしに行くhktmです。

今回ははじめてのスケールモデルってやつなんでしょうか←そんくらい無知
1/144 AV-8B Harrier II plus です。

こいつ韓国出張に行った時に模型屋めぐりなんてできるわけもなく、
たまたま行けたショッピングモールで買えたやつです。
一個なんと300円ちょい!!
あるだけ4つ買ってきました。
BCbasmcCAAAhaXz.jpg

さっそく開けてみます。
BCbcZUfCAAI99h1.jpg
パーツちいせえぇぇぇぇーーーー!!

組んでみます。
BCbtbTvCUAERHLp.jpg
さらにちいせえ!

モールド細かいし、パーツの精度もいいです。
BCg97O_CMAAwfOz.jpg

モールドをタガネで彫り直して、さっさと塗ります。
サフ吹き5分www
BClbAJcCIAEDS8X.jpg

基本色1塗って
BCldDFJCYAIAuYY.jpg
基本色2塗って
BClgqlJCIAEBGh8.jpg
カウンターシェード塗って
BClmVkCCAAA31SK.jpg
エアブラシパート終了。

で適当にスミイレしてデカール貼りました。
すごいいいきっとなのに、デカールが残念です。
ノリ付いてんのってくらいに付かないし、厚いしツヤツヤしてるし何なの!?
イライラすること間違いなしです。
シルバリングとかしたことないんですが、
流石にちょっとしてクソぁってなりました。
後から修正に手間かかりました。

ってのがあって完成です。
P2090625.jpg
P2090628.jpg
P2090630.jpg
P2090633.jpg
P2090636.jpg

短期で作ったのと戦闘機作ったことないので作法が分からず、
粗いですが…楽しいものでした。

またやりたいなと思います。
では、またー。
 AV-8B Harrier II pluss  コメント:(0)
ホームに戻る
