 スポンサー広告  コメント:(-)
RG MarkⅡ ②(完)
ビール飲んで寝落ちしてました。
明日は大事な用があるわたしです。

さて、飲みなおして、あげますよ。
RG仕上げました。
デカールはりました。
ガイアカラー出た銀のやつ。
キットに付いてるのはうるさいのでやめました。
もともとディテール過剰気味なのにうるさすぎます。
ってわけで使ってみたかったのを使いました。
いいね、これ!
HIQパーツさんのOEMですので、仕様は完璧。
上品ですな。
ってわけでスタートです。
正面、背面
P6301083_20120701030735.jpg
P6301085_20120701030735.jpg
しっかし、こいつ写真むずかしい。
全然うまく撮れない…orz


続いてポーズ!こいつ動くぞ!かなりグリグリ動きます!
しかも、しっくり感が気持ちいい!!
P6301093_20120701030734.jpg
P6301100_20120701030734.jpg
さらに
P6301134.jpg
P6301127.jpg
P6301130.jpg
オラオラ
P6301108.jpg
P6301116.jpg
P6301121.jpg

以上です。
くっそかっこいいです。こいつ歴史に残るキットじゃないかな?
悪いとこ見つからないです。

ではー。

 RG MarkⅡ  コメント:(0)
RG MarkⅡ ①
こんばんは。ほぼ二か月前のザク豆腐つまみに酒飲んでるHktmです。
君は生き延びることが出来るか!?

さっそくですが、今回はRGです!
あまりの評判の良さと店頭で見たかっこよさに負けました。

とりあえず、整面して組んでみたらあまりの出来のよさに失神寸前!!
ってわけで、そのまま塗装することにしました。
で、フレーム。
P6091003.jpg
小賢しい塗り分けしてますw
基本フレームは適当なグレー吹いて、クリスタルカラーのムーンパール。
濃いめの遠吹きでつや出さないでちょっとざらっとした感じにしました。
脚も!
P6091001.jpg
ABSと多色成形でないパーツは普通に塗装してます。
黒鉄色とか茶色強めのグレーとか吹いてます。
ディテール部分はガイアカラーのパールカッパーです。
ちょこざいですな。

つづいて、全身!
Ppp.jpg
装甲は黒立上げの、クリスタルカラー混触+クリアカラー+色の源の混色です。
これ、今回初めてやったんですが、超お勧めです!!
なにより楽しい!!!!
武器装備!
P6091039.jpg
写真の取り方雑なのは途中経過ってことでご容赦を。
ちゃんと完成させたら、取り直します。
デカールとスミイレします。

では、またー。
 RG MarkⅡ  コメント:(2)
ホームに戻る
