 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC デルタプラス ①
こんばんは、昨日は氷結しか口にしていないことを
今朝気付いた私、hktm27です。

さて、私今週の土曜はとある模型の飲み会に参加させてもらってまいりました。
いやー、すごかった。机にならんだ数!!!料理を模型の間においていくみたいな感じでした。
おしゃれなお店に並ぶ模型の嵐!そんな感じでした。
R0014586.jpg
ジオンばっかりww
いや、しかし、みなさんすご腕なのでこれどうやってんだろうとか
そんなんばっかりでした。眼福眼福。
私のなんてその辺の植え込みレベル…。
とてもいい刺激になりました。

参加させて頂いてありがとうございました。
幸せでした。

さて、いい刺激をもらったので、ちょっと手次回作に手を付けました。
HGUC デルタプラス。
正直好きじゃないし、プロポーションもこれじゃない感満載。
というわけで切り刻みました。

R0014587.jpg

なぜ?こうなった??って感じですが、
目指せ完全変形です。
こうなったらもはや後戻りも出来ん!というわけでちまちまやっていきます。

ではー。
 HGUC デルタプラス  コメント:(4)
ホームに戻る
