 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC DRA-C 完
こんばんは。
今日はたまっていた完成品を撮るつもりが、
出掛けて飽きて買い物行って今に至ります。

今んとこ2体!(5体中)…orz
とりあえず、撮影楽そうなのから撮りました。

それでDRA-C。桜の季節に完成していながら、完成に満足してました。

P6301060.jpg
正面

P6301063.jpg
アップ

P6301061.jpg
正面 なんかマヌケですね。

P6301069.jpg
こいつポーズむずかしいな。

P6301072.jpg
背面

塗装はクシャでなんとなくグラデ―ションが自分の中で流行ってたので
やったらかまぼこカラーになりましたw
レシピは忘れましたww
いけませんね。作ったらすぐ撮ってあげないとダメですな。

というわけで、以上です。
 HGUC DRA-C  コメント:(2)
DRA-C その2
こんばんは。
今日はついてるhktm27です。

クシャはとある場所でやっと今日完成しました。
が、写真撮るにはベースが必要と知りまして、
それ買ってからにw。

というわけでドラさんの追記です。
唯一の改修箇所…
モノアイの可動です。
まず、0.3のタガネで溝を掘り、貫通させ
レールを作りました。
R0014568.jpg
そこへφ0.28㎜の真鍮線でモノアイの基部フレームを作り、
モノアイとしてHIQパーツさんのVCレドームを貼りました。
R0014569.jpg
こっちも!
R0014570.jpg

ポリキャップの軸受けが近くにあるので設定で動く範囲よりは狭いですが、
けっこう動きます。

さらに!
R0014571.jpg
このくらいまでは動きます。
高速戦闘のために、動くとかいう設定があったのでなるだけここは
再現したかったのです。
高速戦闘最高!

ユニヴァーーーーース!!!!!!
ユニヴァーーーース!!!!!!

ふぅ…ε-(´・`)

最期に一枚。
R0014566.jpg

では、これにて―!
ドロン=3
 HGUC DRA-C  コメント:(2)
HGUC DRA-C その1
こんにちは。
今日は有給休暇のHktm27です。

ツイッターではすでに報告済みですが、
暴挙のもと、はじまったコイツ。
新幹線の中で仮組がされ…
R0014555.jpg
あっという間にこうなりましたw

季節を意識してかまぼこ桜カラーにしました!
あとはスミイレ、デカール、コートで完成。
この作業が嫌いでいつも先延ばしにします。
さて、さっさと出来るなか…。

では、またノシ
 HGUC DRA-C  コメント:(0)
ホームに戻る
