 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC ロト 2(完成)
こんばんは、この2日起きてる時間は常に飲んでるhktm27です。

ユニコーン祭り、第二弾。
ロトです。
エピソード1では、特殊任務遂行中の姿や、クシャへ向け発砲シーンが印象的で、
エピソード3では旧モビルスーツ相手に獅子奮迅の戦果!!
あ、フロンタル隊にあっさりやられてしまうけど、
かっこよかったので作ってみました。

とりあえず、ツインセットなので2体同時。
写真はクリックで大きくなります。
R0014207.jpg
一体は、アニメ版カラー&巣組、もう一体は小説版カラー&改修をして仕上げました。
ってわけで、アニメ版。
R0014211.jpg
ついで、小説版。R0014212.jpg
タンクモード
R0014221.jpg
マシンキャノン
R0014228.jpg
最後にバック
R0014233.jpg

小さいながら、ディテールもしっかりしてるし、変形もしっかりしてる。
武装も多いし、とてもいいきっとだと思います。
塗装レシピは忘れてしまいました。
かなり適当に混ぜて作った上に、だいぶ前なので…。

では。こんなんでいいのかな。
ま、いいか。
モデギャラにも投稿してます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。
[MG-モデギャラ] http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=9746&cid=29
 HGUC ロト  コメント:(0)
HGUC ロト 1
こんばんは。
アメリカ産の松茸の土瓶蒸しで飲んでるhktmです。
やはり、味は落ちますが腐っても松茸おいしいです。

さて、完成品をあげないまま、次です。
デカール、スミイレ、撮影が面倒で―。
ってわけで、ロトです。
初のツインセットキット、金型の原価と予想される販売数を
考えると商売としていいんでしょうね。
キット自体はいいキットだと思います。
しかし、いつにない微小ディテール、バンダイも戦車いけるんだぜ!
っていう主張でしょうか。

前置き長くなりましたが、実際の写真です。
R0013972.jpg
右が素組、左が改修版です。
改修内容は、導体と腰の接続部、ふとももで1.5mm、つま先で2mm延長、
サーチライトにアンテナ追加、全身にプラ板&ランナータグでディテールディテール追加。
左は、小説版、右はアニメ版のカラーにするつもりです。
てかしてます。実は塗装まで終わってます。
そしてそんなのが実はさらに2体あります。
R0013990.jpg
ユニコーンの機体ばかりで、ユニコーン祭り開催中です。
クシャは絶賛放置中ですが…Orz
そして次はコイツっていう↓
R0013988.jpg
さすがにこれ出来たら、いったん全部完成させてあげます。
そして、クシャ、ユニコーンD-Mode、デルタプラスあたりへいきたいです。
はやくep4見たいなぁ。
今回はここまです。
では~ノシ。
 HGUC ロト  コメント:(0)
ホームに戻る
